本文へジャンプ
I H クッキングヒーター


 I Hクッキングヒーターとは?

I Hクッキングヒーターとは、ガスをまったく使用しない新しい調理器具のことです。
電気を使用するので安全です。火を使わないので、立ち消えや不完全燃焼の心配もありません。切り忘れや過熱を防ぐ機能も充実しておりますので、小さいお子様やお年寄りのいらっしゃるご家庭には特に最適です。
磁力線の働きで鍋そのものが発熱しますので、高火力からトロ火までどんな料理にも対応することができます。200ボルトの機器なのでハイカロリーバーナーにも負けないパワーで、火力が命の中華料理にも美味しく仕上げることができます。
ガスを利用したキッチンのように壁際にとらわれることなく、アイランド式のキッチンや、木製の調理台も作ることが可能です。そして、フラットなトッププレートはお手入れがとても楽です。


                          お勧め商品

             


        


--------------------------------------------------------------------

          (サンヨー)   (シャープ)   (長州産業)   (三菱

 I Hクッキングヒーターのメリット

1 火を使用しない安心感
電気ですので吹きこぼれによる立ち消え、油への引火、衣服への着火などの心配がありません。
災害時にも安心です。

2 優れた経済性
I Hクッキングヒーターはガスコンロと比較すると、熱効率は約2倍以上になります。
鍋自体を発熱させるので室内の温度も上がりにくくとても快適です。クーラー代の節約にも貢献します。

3 お手入れが快適
平らなトッププレートは吹きこぼれても、さっと拭けてお手入れがとても簡単です。いつでも清潔なキッチンを保てます。上昇気流も少ないので、油の飛び散りも少なく、壁や換気扇のお手入れも楽になります。



   Copyright(c) 2006 Gunma solar generation syndicate All rights Reserved